MASAFUMI KITAMAKI

MASAFUMI KITAMAKI

News

News

2023年1月14日に神戸倶楽部にて、令和舞踏会プレミアムを開催いたします。

元々は、コース料理付きのお席を70席ご用意しておりましたが、売り切れてしまったので80席に増やしました。
しかし、早くも残り5席となりました。

コース料理付きのお席の料金は、28,000円です。
ご希望の方はお急ぎください。

また、コース料理なしのお席も30席ご用意することにいたします。
コース料理がない分、15,000円とお得な価格となっております。

ぜひ、ご参加ください。
北牧の活動については、Facebookにて発信しております。
友達登録よろしくお願いいたします。

JDSF(ダンス協会)ジュニア育成部で、レイモンド保育園での社交ダンスクラスの実施が決定しました。

2022年12月21日の実施に向け、現在は内容を策定しております。
レイモンド保育園の園児の方々に社交ダンスを楽しんでいただけるように、準備を進めて参ります。

2022年12月3日に、沖縄の再開発の中で作られているホテルで単独イベントを開催しました。

本イベントで実施した内容は、以下の通りです。

・小学生イベント
・大人向け令和舞踏会
・社交ダンス・ディナーパーティー(ミシュラン星付きシェフの料理)

多くの方に社交ダンスを楽しんでいただき、充実した1日となりました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

2022年11月26日(土)大阪で令和舞踏会を開催しました。

今回は北牧・田村組のダンス以外にも、関西トップダンサー10名が出演。
社交ダンスショーには、JDSFの世界選手権日本代表選手、金スマにも出演している中井結愛ちゃんも参加し盛況でした。

こういう場でなければ全く出会うことがなかった人たちと交流でき、新しい出会いという点でも楽しいイベントです。

私自身、社交ダンスと出会ったときのことはとても印象深く、全くステップもわからない状態でただ言われるがまま手を挙げたことで目の前の女性が優雅に回転する臨場感にとても高揚しました。
自分のとった動作で人が影響される面白さを体験した最初の瞬間は今でも鮮明に記憶に残っています。

参加者同士が普段背負っている荷物を降ろして、お互いに相手に受け入れてもらえる安心感と、相手を受け入れることができる充足感を味わっていただきます。

この特別な空間は、あなたの日常に彩りが添えられる、1つのきっかけになるのではないかと私自身も嬉しくなります。

ウエディングよりも豪華な社交ダンスの本番でプロが着用する衣装の試着会や、15分で全く社交ダンスに触れたことがない方も踊れるようになる体験コーナーも好評でした。
今後も開催予定なので、あなたのご参加をお待ちしております。

2022年10月29日に「ノンバーバルリーダーシップ」という、影響力の最大化をテーマにしたワークショップを新たに開催しました。

定員いっぱいの6名の経営者の方にお越しいただき、好評でした。
「ノンバーバルリーダーシップ」では、ご自身が無意識にできているマニュアルにはない経験は、どのようにしたら社員に伝わるのか?という内容をお話しました。

本ワークショップ内容は、以下の3段階に分類できます。

・1段階目:言葉の影響力
・2段階目:立ち居振る舞いの影響力
・3段階目:自身に内在する非言語の影響力

3種類の影響力を身につけることで、リーダーとして適切に導けるようになります。
影響力のあるリーダーになりたい方は、ぜひ参加してみてください。

今後の活動は、北牧のFacebookにてチェック可能です。
ぜひ、友達追加してお待ちください。

2022年9月28日に、BNI「Marvellousチャプター」のプレジデントに選出されました。
10月5日に施行されるので、精一杯努めさせていただきます。

2022年9月24日に開催したワークショップ「The Presence」の参加者が「2022年西部ブロックダンススポーツ選手権」で優勝しました。

優勝した選手は、今まで何年間も予選敗退でした。
それにも関わらず「The Presence」翌日の競技会でいきなり優勝し、A級への昇格が決定するという快挙を成し遂げました。

また、北牧には選手へのレッスンを行ったことで、この1年間で合計8組をA級に昇級させたという実績があります。
競技会での成績が伸び悩んでいる方は、ぜひご相談ください。

「第一印象を3秒でHackする」
Presence向上の最高峰プログラム

意識・身体・存在感の本質的な関係を理解し、あなたを魅せる存在へと導く「理論と実践」を手に入れてもらう4時間になることをお約束します。
北牧雅文が実施しているトレーニングプログラムの中でも、脚光を浴びるために必要なノウハウが濃縮されている内容となっています。

4時間を通して学ぶこと
・思考のくせを捉えることで存在感をデザインする
・オーラという概念の理解と実践
・体幹のからくりの理解
・身体の芯部のコントロールによる姿勢改善
・筋出力の変化によるエレガントな手の所作
・視覚的な影響を及ぼす立ち姿勢
・重心コントロールによる美しい歩行

ビジョンを持つことは素晴らしく、確かに想いは現実化します。
ワークショップにてお会いできるのを楽しみにしております。

2022年9月7日ダマ奈津子様の777誕生祭に参加いたしました。
ダマ奈津子様、お誕生日おめでとうございます。

いつも人との出会いこそ大切だとおっしゃられている中、とても多くの素敵な方々から祝福されているお姿を拝見し、多くの繋がりを大切に歩まれてきた77年なのだなぁと人生の後輩として学ばせていただきました。

当日は、来日されたウクライナの子どもたちにも社交ダンスを楽しんでいただきました。

Prev
1
2
Next
AAbboouutt

©MASAFUMI KITAMAKI